人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思惑違い

先々週、風で釣りを断念しました。



先週は実家に帰省して、裏の川に行ったら、既に代掻き&田植えの濁り水が入っていて釣りにならなくて・・・
やっと、今週釣りに行けると思って、計画してみたら・・・

迎えに来てもらった段階で既にポツポツ雨が降りだす始末
それでも「現地に着けば」と思って、着いてみたら、雨脚が強まって・・・
車の中で30分待機状態

雨脚が弱まった時を見計らって釣りを始めてみれば・・・また雨が降りだす始末
思惑違い_c0022113_010294.jpg

ちょうど入れ替わりで帰る人に聞いたら「スレ掛かりっぽいのは有ったけど駄目」と言われ
今日も駄目かな?と思っていたら、横で釣っているし
思惑違い_c0022113_012378.jpg


この後くらいから、雨脚がまた強まって
思惑違い_c0022113_018364.jpg

雨宿り、30分~

弱まったと思われる頃にまた始めるも、ライントラブルで20m程度カット
飛距離が出なくなるし・・・続ける気持ちも無くなってきたし・・・
雨は止まないしで、終了

おまけ:
釣り用のコンデジも解放F値がかなり明るいので、夜の雰囲気がなかなか出しにくいカメラです。見た目に近い感じに写すのはどうしたら良いか色々いじってみました
思惑違い_c0022113_020835.jpg

これでどうかな?
by hane_tomo | 2017-04-23 00:22 | 釣り(ルアー・ソルト)