人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は駄目か?

バチゲームが出来るか未知数でしたが、釣りに行って来ました



いつもの通りかっしーさんに迎えに来てもらって・・・

釣り開始が16:00頃
今年は駄目か?_c0022113_84416.jpg

遊びに来た人間でもの凄いことになってましたけど・・・
数名、釣りをしている人も居ますけど・・・昼間じゃね~

何故か濁りが凄くて
今年は駄目か?_c0022113_87619.jpg

コーラ?黒ビール?
と思えるような泡が水面をいつまでも漂い

18:20頃、対岸のビル群の向こうに太陽が沈んでいきます
今年は駄目か?_c0022113_894254.jpg

日が沈んでからも暫く残照で明るくて・・・
今年は駄目か?_c0022113_8104071.jpg

まともに暗くなるのは19:00過ぎですね、体調が良くないのか?夜になったら寒くて・・・
ウィンドブレーカーを着てちょうど良い感じでした(クシャミが5連発有りましたし・・・)
今年は駄目か?_c0022113_8113038.jpg


暗くなりかけて、ボラが跳ねるのを何回か見ましたが、片手で数える程度でした・・・
濁りを嫌って、運河の中に入ったのか、はたまた、季節的に川の方に逃げ出したのか?
1回だけラインに触ったのか?プルプルとしたアタリの様なものを感じましたが、それっきり・・・

もうバチゲームは終わりかな・・・近所で川遊びの方が効率が良いかな・・・
何か考えようかな・・・

かっしーさん、また遊びましょう
by hane_tomo | 2017-05-21 08:19 | 釣り(ルアー・ソルト)