我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

帰省の予定が狂いっぱなし

5月は帰省してなくて・・・



6月は先週10日に帰る予定が、風邪気味でだるいので延期したら
17日の土曜日には便秘気味で更に調子が悪くなり・・・また帰省できず

6月は土曜日が全休だったけど、7月は1日と22日(親父の命日なのに・・・)は出勤日、なので来週6/24に帰らないと、次は海の日絡みの3連休(混むだろな~)か7/29になる
7/29はラベンダーを見に行きたいから、帰省は来週だな
晴天の方が墓参りには良いけど、道も混むから雨降りでも良いかな・・・

いずれにしても体調が良くなって無いと駄目ね・・・

by hane_tomo | 2017-06-18 21:49 | 日常 | Comments(0)


<< 今年に入って初とは      初めてかも >>