我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

魚が居ないぞ

昨日の土曜日、7/22は親父の命日でした。
が、会社が有って墓参りには行けませんでした・・・



今日(7/23)は兄貴家族が墓参りに行くと聞いているので、僕らはお盆まで我慢してもらいましょう・・・

今日(7/23)は朝から曇りで、涼しい感じだったので、例の水路に早起きして行ってみました。
c0022113_10452356.jpg

c0022113_10454569.jpg

水の感じは良いのに・・・先週、溜まっていた魚たちが今日は見えません。

一応、準備してやりましたけど、1時間以上粘ってバイトは5回も無いかな?
前に来た時に、有望だった流れの有った所は
c0022113_10475810.jpg

草が多すぎて、フライフィッシングにはハードルが高すぎ・・・

他にも何か所か回ったけど、日曜のせいか?トリコが多くて釣りがしにくい
タナゴ狙いなのかどうか知らないけど、もっと有望な場所あるのにね・・・
今はどうか判らないけど、タナゴが群れている場所も探せば有るんだけどね・・・
教える気はないけど(笑)

釣り場開拓しなきゃダメかな?

by hane_tomo | 2017-07-23 10:51 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
Commented by かっしー at 2017-07-23 18:50 x
おおっとぉ!?

昨日の暑さの余波かね?
ガサの奥に潜っちゃったかな。

魚相手だから、そゆこともあるよ。

Commented by hane_tomo at 2017-07-23 22:07
>かっしーさん
開けた場所に見えなくなったのは、トリコのせいかな?って気が・・・
釣りをしている時に、トリコの親父が話しかけてきて・・・
「投網を打ったとか」言っていた気が・・・

浅い水路は大丈夫かと思っていたけど、関係ないみたい・・・世も末ね
(子供の遊びと違って、大人になると金が絡むからかな?容赦ないね)


<< 安いけど      水路の季節 >>