我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

安いけど

久しぶりの釣り具購入です



先週(厳密には今週になるかな?)の日曜日にオイカワ遊びに出て、撃沈しましたが、久しぶりに使った自作0Wt RODですが、組み合わせたラインに塗ったグリスのせいか?元々のラインの特性か?キャストしにくくて・・・
思えば・・・就職浪人明けに作ったRODで、それに合わせて買ったラインだった気がするので・・・7年位前に買ったのかな?

そろそろ新調しても問題は無いだろうと思い、Amazonを探しているとマーケットプレイスで売られていました。
c0022113_6362429.jpg

メーカー・ブランドは拘りません・・・
c0022113_637699.jpg

今まではWFでしたが、今度はDTです。
c0022113_6375199.jpg

箱の厚みが薄い訳です・・・

DT1Fはバリバスの物を持ってはいますが、そちらはもっと古くて10年前の購入です。
ソフトということで腰が無くて扱いにくいです・・・

今日明日は無理だろうけど、来週の土曜日は休日出勤の予定だから・・・
(車で会社に行って、午後から釣りに行ってしまうのも手かな?)

by hane_tomo | 2017-07-29 06:41 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< 思えば長期間・・・      魚が居ないぞ >>