我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

北関東だからね

先日のミサイル騒ぎの時、エリアメールを受信してました



c0022113_1811671.jpg

早めに家を出たので、すでに会社最寄り駅を出て歩き出していたので気づかなかったのよね・・・TXに乗っていれば・・・停車したそうだったからね
早めに家を出て正解だったかも

その前の時は体調不良で休んでいたから、配信されてなかったよ
埼玉は南関東だからね・・・

何にしても迷惑な話
パチンコやって遊んでいる連中にも、少しは考えて欲しいな~

by hane_tomo | 2017-09-18 18:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by かっしー at 2017-09-18 23:27 x
なるほど、現在地によるんだね。
ま、そりゃそうか。。。

そのうちホントに打ち込んで来そうで気が気じゃないよ。
んもう、ビン・ラディンと一緒で良いんじゃないのと思う。
Commented by hane_tomo at 2017-09-19 21:43
>かっしーさん
実家そばに住んでいる兄弟ならメール受けているよね?

1回目は休んでいたので、埼玉に居たからメール受けてなくて・・・
3.11の防災連絡が入らなくて今の携帯に変えたんだけど、今でも普通に使えるならこのままで充分かな?と・・・


<< 色褪せて来てるけど      拘りでもないけど >>