我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:釣り(フライ・コイ科)( 31 )


2011年 12月 18日

サンフィッシュはもう駄目か?

昨日の土曜日は出勤日で・・・
出社した人間も少なく、何のために出勤しているのかよく判らない状態でしたが

More

by hane_tomo | 2011-12-18 16:22 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
2011年 10月 30日

手こずる

金曜日までの予報と違って、朝起きたら曇り空でした。

More

by hane_tomo | 2011-10-30 17:02 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(6)
2011年 10月 23日

久々の2桁

昨日は生憎の天気で、当初予定の師匠との釣り&飲み会は中止になりました。

More

by hane_tomo | 2011-10-23 16:36 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
2011年 10月 16日

入魂

繁忙期に入ってしまって休みが減りました。

More

by hane_tomo | 2011-10-16 17:32 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(4)
2011年 09月 19日

入魂ならず

8月中に届いた新しいblueheronですが、届いて3週間になろうというのにまだ使ってなかったので、3連休最終日にちょっと様子見で出かけてみました。

More

by hane_tomo | 2011-09-19 17:13 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(4)
2011年 08月 16日

川は面白い?かな

盆が終わったので、釣りに出ました。

More

by hane_tomo | 2011-08-16 14:09 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(0)
2011年 07月 18日

今後、恒例化か?

先月(6/18)に引き続いて、今月も師匠の近所の川で遊びました。

More

by hane_tomo | 2011-07-18 09:43 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(6)
2011年 06月 19日

羨ましい清流・・・

金曜日(6/17)の夜、パソコンの電源が壊れ、使えなくなりました。
電源だけ入手しようとしましたが、10年前のPEN4モデルですからね・・・電源規格そのものも変わってますし、古いものはもう中古でもなかなか探せない状況です。
とりあえず、代替案を考えて手は打ちましたが、しばらくはカミサンのPCを借りることにします。

More

by hane_tomo | 2011-06-19 00:06 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(4)
2011年 05月 15日

いつもは邪魔なのに・・・2

昨日の土曜日は出社日だったので、週末は今日しか休みがありません。
家でゴロゴロするのも魅力でしたが、季節的に外へ出たくなるもので・・・

More

by hane_tomo | 2011-05-15 19:30 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
2011年 05月 08日

いつもは邪魔なのに・・・

GW最後の日曜日、遠出は疲れるから嫌だけど、天気が良いので釣りに行きたい。
そう考えて、車田さんに連絡をとりました。

More

by hane_tomo | 2011-05-08 23:46 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)