我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 41 )

少し早いか?

3連休最後の日曜日、ようやく腹の具合も落ち着いてきたので、ちょっと早い気もしましたが菜の花を見にちょっと出かけてみました。

More
by hane_tomo | 2014-03-23 14:19 | お出かけ

見頃とは?

「奥日光で紅葉が見頃」なんて事をWebやTVで見たので・・・

More
by hane_tomo | 2013-10-13 15:10 | お出かけ

約20年振りに・・・

9/7実家帰省した時にお袋から貰った只券があったので・・・

More
by hane_tomo | 2013-09-29 00:57 | お出かけ

今年も来たけど

昨日から勤務先の夏休みです、土日を入れて4日間です。
前の会社とは業界が違うとは言え、ちょっと短くて・・・まぁ不満は言いだしたらきりがありませんが・・・

More
by hane_tomo | 2013-08-16 15:30 | お出かけ

夏の恒例

今年は早く梅雨明けしてしてしまい暑い週末ばかりでいつ出かけるかタイミングを見計らってましたが・・・

More
by hane_tomo | 2013-08-04 01:03 | お出かけ

観光?帰省?

冬場のイルミネーションをやっているのは知ってましたが、季節の花もそこそこ植えられているのを知って行ってみたかった場所があります。

More
by hane_tomo | 2013-06-09 06:29 | お出かけ

カミサン孝行で短時間のお出かけ

連続投稿になりますが・・・

土曜日は昼前に病院の予約を入れてました。

More
by hane_tomo | 2013-06-02 00:47 | お出かけ

GWプチ遠出?

見ごろを迎えているので、混雑を避けて早出で出かけてみました。

More
by hane_tomo | 2013-05-05 14:12 | お出かけ

少々遅かったけど

秋の草花で有名なものは、コスモスとヒガンバナですね(主観です)
コスモスは越谷でもコスモスフェスタをするので、タイミングが合えば見に行ってました(当日は混むから別の日ですけど)

More
by hane_tomo | 2012-10-27 20:54 | お出かけ

思惑違い

毎日暑い日が続いてます。
休みで家に居るとエアコンを使ってしまうので・・・

More
by hane_tomo | 2012-08-26 02:18 | お出かけ