我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 42 )

思惑違い

毎日暑い日が続いてます。
休みで家に居るとエアコンを使ってしまうので・・・

More
by hane_tomo | 2012-08-26 02:18 | お出かけ | Comments(0)

盆はね・・・

小さい頃、「お盆は水のそばに行くと引かれる」って言われてました
ここ最近はそれ以外に猛暑なものだから、釣りは開店休業状態です。

More
by hane_tomo | 2012-08-15 00:13 | お出かけ | Comments(0)

新たな夏の行事になるか?

先週出かけた”玉原ラベンダーパーク”の入園券には、とある施設の入園券がオマケで付いてました。

More
by hane_tomo | 2012-08-05 09:16 | お出かけ | Comments(0)

2012年版 夏の恒例行事

去年、一昨年と出かけられませんでしたが、大体、今の時期になると夫婦で出かける所があります。

More
by hane_tomo | 2012-07-29 01:59 | お出かけ | Comments(0)

涼しい場所を求めて

3連休初日、時期的に梅雨時なのでしょうが無いのですが、蒸し暑くて嫌になります。

More
by hane_tomo | 2012-07-15 01:55 | お出かけ | Comments(4)

自由な社員旅行

7/6~7と社員旅行が有りました。
話題のスカイツリーに登れるというので、珍しく参加してきました(笑)

More
by hane_tomo | 2012-07-08 09:37 | お出かけ | Comments(4)

少し遅かったか?

先月、伊奈町にバラを見に行った時に知ったのですが・・・
県内桶川市がベニ花で有名?ということで、毎年、祭りがあるようでした。

More
by hane_tomo | 2012-06-30 23:58 | お出かけ | Comments(0)

季節だからね

昨日の日中出かける予定でしたが、夫婦ともに何となく出かける気にならなくて今日出かけました。

More
by hane_tomo | 2012-05-27 15:04 | お出かけ | Comments(2)

まだ早い・・・紅葉編

単発の祭日はなかなか遠出しづらいです。
朝起きて道路交通情報を見たら・・・

More
by hane_tomo | 2011-11-03 16:22 | お出かけ | Comments(0)

お彼岸で・・・

もうすでに一昨日(金曜日)になってしまいましたが、実家に帰省してました。

More
by hane_tomo | 2011-09-25 01:35 | お出かけ | Comments(0)