我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 42 )

気の向くまま適当に・・・

9月の3連休の1回目ですね~
昨日は夫婦揃って風邪気味だったので、家で大人しくしてましたが、今日は適当に車で出かけてみました。

More
by hane_tomo | 2011-09-18 18:56 | お出かけ | Comments(0)

結局・・・

木曜日あたりから風邪をひいて、調子が悪かったのですが・・・

More
by hane_tomo | 2011-09-11 13:37 | お出かけ | Comments(2)

慣熟走行1

昨日の今日ですが、ソリオに慣れるためにちょっと遠出をしてみました。

More
by hane_tomo | 2011-08-28 16:46 | お出かけ | Comments(2)

好物の・・・

ちょっと用事が有って、師匠のフライカチーフさんのお住まいのそばまで行きました。

More
by hane_tomo | 2011-07-30 18:22 | お出かけ | Comments(2)

梅雨の時期も・・・

今日は会社が休みですから、ゆっくりと起きて・・・
以前から計画していたカミサン孝行のお出かけです。

More
by hane_tomo | 2011-07-09 00:23 | お出かけ | Comments(0)

如月詣で?

昨日の土曜日は出社日でした・・・

More
by hane_tomo | 2011-02-06 19:30 | お出かけ | Comments(4)

夕方から・・・

3連休、初日は午後から釣りに出かけてましたが、中日の今日はカミサンと一緒に近所?にイルミネーションを見に出かけました。

More
by hane_tomo | 2011-01-10 01:06 | お出かけ | Comments(0)

今年は近所で・・・

去年は浪々の身だったので、時間がたっぷりあったので(勘違いでしたけどね(笑))初詣は遠出しましたが・・・

More
by hane_tomo | 2011-01-04 00:34 | お出かけ | Comments(2)

メモリアル休暇で・・・2

さいたま水族館を出た後・・・

More
by hane_tomo | 2010-12-18 10:12 | お出かけ | Comments(0)

メモリアル休暇で・・・

入社後半年間は試用期間なので有給休暇はもらえてませんが、年間休日105日の中に含まれている「メモリアル休暇」という好きな時に休んで良い休暇はもらえました。

More
by hane_tomo | 2010-12-18 09:44 | お出かけ | Comments(2)