我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月振り返り&2010年釣魚振り返り

未曾有の災害があった2011年ですが、12月振り返りと同時に年間釣魚を振り返ってみたいと思います。

More
by hane_tomo | 2011-12-31 14:56 | 釣り(雑事) | Comments(4)

サンフィッシュはまだまだいける!?

年末年始の休みに入りましたが、魚の顔が見たいので車田さんに連絡して・・・

More
by hane_tomo | 2011-12-31 10:52 | 釣り(フライ・サンフィッシュ) | Comments(2)

練習2

昨日のギル遊びの後で少しキャス練をしましたが、やっぱりきちんとやっておきたかったので

More
by hane_tomo | 2011-12-25 17:19 | 釣り(雑事) | Comments(2)

サンフィッシュはまだいけた・・・

1週間前、日曜日に釣りに行って調整池でギルを狙いましたが、まったく駄目で・・・
「サンフィッシュはもう駄目か?」なんて投稿を入れたら・・・
釣り仲間の車田さんが書き込みをしてくれて、一緒に釣りに行くことになりました。

More
by hane_tomo | 2011-12-24 20:31 | 釣り(フライ・サンフィッシュ) | Comments(2)

サンフィッシュはもう駄目か?

昨日の土曜日は出勤日で・・・
出社した人間も少なく、何のために出勤しているのかよく判らない状態でしたが

More
by hane_tomo | 2011-12-18 16:22 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)

練習

この冬で変に癖の付いてしまったフライキャスティングを直したいと思っています。

More
by hane_tomo | 2011-12-11 22:56 | 釣り(雑事) | Comments(6)

月食見物

土曜日は出社日で、会議でした。

More
by hane_tomo | 2011-12-11 13:25 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(0)

近場で紅葉見物

朝、昨夜釣ったカサゴのうち2匹をカミサンの実家に届けに行きました。

More
by hane_tomo | 2011-12-04 21:30 | 日常 | Comments(0)

返り討ちに遭わずに・・・?

先月の月初、maruさんと出かけたボートシーバスは芳しくなくて
「1ヶ月後にリベンジね」と話をしておきました。

More
by hane_tomo | 2011-12-04 09:07 | 釣り(フライ・ソルト) | Comments(2)