我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(珍しく?)タックル紹介

釣行記を投稿した時に使用タックルを紹介(というか自分の記録用に書いているようなものですが・・・)してますが

More
by hane_tomo | 2012-05-28 22:53 | 釣り(雑事) | Comments(0)

季節だからね

昨日の日中出かける予定でしたが、夫婦ともに何となく出かける気にならなくて今日出かけました。

More
by hane_tomo | 2012-05-27 15:04 | お出かけ | Comments(2)

シーズン最後?

土曜日夕方からかっしーさんとベイエリアに行きました。

More
by hane_tomo | 2012-05-27 09:50 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)

消耗品は・・・

最近スピニングリールを多用した釣りを良くやっているのは、ここでも何度か触れているのでご存じの方も多いと思います。

More
by hane_tomo | 2012-05-23 22:53 | 釣り(雑事) | Comments(0)

コレクション?

今から15年以上前に発売されていたRODがあります、当時は欲しくても高くて手が出せず・・・
というか当時はそういう遊びをしてなかったからなんですけどね

More
by hane_tomo | 2012-05-20 12:20 | 釣り(雑事) | Comments(0)

10か月ぶりに

ここ最近お互いの都合がつかずに一緒に釣りに行けてなかったかっしーさんと約10カ月ぶりに釣りに行きました。

More
by hane_tomo | 2012-05-20 09:25 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)

寒いな~

昨日の土曜日は出勤で・・・
今日の日曜、5月に入って初めての釣りに行きました。

More
by hane_tomo | 2012-05-13 20:42 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(0)

懐古趣味?

古くからバスをやっていた人にはなじみのワームにスライダーワームというのがあります。

More
by hane_tomo | 2012-05-04 11:01 | 釣り(雑事) | Comments(2)

4月振り返り

GW後半に入りましたが生憎の空模様ですね
昨日も外で遊べず、今日も朝から雨が降ってしまって・・・午後には止むでしょうが・・・

More
by hane_tomo | 2012-05-04 09:42 | 釣り(雑事) | Comments(0)