我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少し遅かったか?

先月、伊奈町にバラを見に行った時に知ったのですが・・・
県内桶川市がベニ花で有名?ということで、毎年、祭りがあるようでした。

More
by hane_tomo | 2012-06-30 23:58 | お出かけ | Comments(0)

やりすぎか?

先週の帰省で買ったRODですが・・・

More
by hane_tomo | 2012-06-24 19:01 | 釣り(雑事) | Comments(0)

帰省して

今日は父の日ですね。
母の日の時は誕生日と合わせ技でお小遣いをあげに帰省していたので、父の日も同様に帰省しました。

More
by hane_tomo | 2012-06-17 10:56 | 釣り(雑事) | Comments(0)

あれ? 2

用事のため午後半休を取りましたが、早めに終わったので帰宅しても暇だったから、
川の様子を見に行きました。

More
by hane_tomo | 2012-06-15 23:29 | 自転車(釣りポタ) | Comments(0)

あれ?

先週は月曜日に帰宅後釣行に出たっきり、その後、忙しくなって釣りところの状況では無くなり・・・

More
by hane_tomo | 2012-06-11 23:15 | 自転車(釣りポタ) | Comments(0)

条件が揃うと・・・

土曜日はベイエリアでバチゲームのラストを飾ろうとして失敗しましたので・・・

More
by hane_tomo | 2012-06-04 23:09 | 自転車(釣りポタ) | Comments(2)

3週連続だけど・・・

先週、先々週と2週連続でベイエリアのシーバスをものにしているので、今週も出かけてみました。

More
by hane_tomo | 2012-06-03 00:34 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(0)