我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

残念な・・・

今日は天気予報では「曇り後雨」となってました。

More
by hane_tomo | 2012-10-28 13:03 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(0)

悪あがき2

釣り雑誌「ウォルトン」で取りあげられていたベイトリールの記事に触発されて、色々リールをいじってますが・・・

More
by hane_tomo | 2012-10-27 22:06 | 釣り(雑事) | Comments(0)

少々遅かったけど

秋の草花で有名なものは、コスモスとヒガンバナですね(主観です)
コスモスは越谷でもコスモスフェスタをするので、タイミングが合えば見に行ってました(当日は混むから別の日ですけど)

More
by hane_tomo | 2012-10-27 20:54 | お出かけ | Comments(2)

初めて・・・

ルアー釣りを30年以上(正確には34年)やってますが、生まれて初めて2000円以上のプラグを買ったと思います・・・

More
by hane_tomo | 2012-10-24 22:35 | 釣り(雑事) | Comments(2)

悪あがき

日曜日に検証釣行に出て、瓢箪から駒でニゴイでも釣れれば良いと思っていたらシーバスを釣ってしまいましたが・・・

More
by hane_tomo | 2012-10-23 20:40 | 釣り(雑事) | Comments(0)

瓢箪から駒?

昨日メンテした2500Cと、ネオジム磁石を1個追加したゴールドマックスの調子を見るためにニゴイ狙いで川へルアーを投げに行ってみました

More
by hane_tomo | 2012-10-21 17:04 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(6)

まだまだ続く・・・

今日の午後は病院に行く用事が有ったので、遊びに出るのが微妙な状況でした

More
by hane_tomo | 2012-10-20 21:00 | 釣り(雑事) | Comments(0)

ベイトリールメンテ

日曜日にポーランドRODの実釣確認で久しぶりにベイトリールを3台使って、メンテが足りてないと感じたので色々いじりました

More
by hane_tomo | 2012-10-16 23:18 | 釣り(雑事) | Comments(2)

実釣確認

昨日は会社が有ったので週末の休みは今日だけです。
天気が心配でしたが、どうしてもポーランドRODの確認がしてみたかったので、昼過ぎに近所の川までソリオで行ってみました。

More
by hane_tomo | 2012-10-14 22:45 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(0)

久しぶりに・・・

3連休最終日にRODを見に行って買わずに済ましていたのですが・・・
時々覗いていた海外タックルを販売しているWebショップで、適当に見ていたら”ビビッ”と来たRODが有りました。

More
by hane_tomo | 2012-10-10 23:43 | 釣り(雑事) | Comments(0)