<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

ヒイカを釣ってみようじゃなイカ(撃沈編1)

休みのタイミング、天気、波長が合わずなかなか実釣編に移行出来ませんでしたが・・・
やっと夜釣りに行けました。

More

by hane_tomo | 2012-11-25 09:59 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(4)
2012年 11月 23日

ヒイカを釣ってみようじゃなイカ(準備編3)

小さめのエギの収納ケースを探しましたが、メーカー品は食指が動きませんでした
(実釣編へ行かず、準備編がまだまだ続きます・・・)

More

by hane_tomo | 2012-11-23 10:35 | 過去D;釣り(クラフト) | Comments(0)
2012年 11月 21日

ヒイカを釣ってみようじゃなイカ(準備編2)

小さめのエギを探してますが、メーカー品は高いですな~
(実釣編へ行かず、準備編がまだ続きます・・・)

More

by hane_tomo | 2012-11-21 23:47 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2012年 11月 18日

ヒイカを釣ってみようじゃなイカ(準備編)

約2週間前、ベイエリアにセイゴちゃんを狙いに行ったときのことなんですが・・・

More

by hane_tomo | 2012-11-18 01:28 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2012年 11月 11日

ルーチンワーク化

リールをいじっては確認のために川に行くことが続いてます・・・

More

by hane_tomo | 2012-11-11 19:33 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(0)
2012年 11月 04日

想定外、想定内

昨夜釣りに行きましたが、リール調整の結果を見るために川に行きました。

More

by hane_tomo | 2012-11-04 15:31 | 釣り(実釣ルアー) | Comments(2)
2012年 11月 04日

風物詩

毎年この時期になると出かける場所が有ります。
と言っても、「花を見に行く」とかではなく・・・

More

by hane_tomo | 2012-11-04 09:36 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)
2012年 11月 03日

9~10月振り返り

有名無実ですが恒例の・・・振り返りをしてみますか

More

by hane_tomo | 2012-11-03 11:38 | 釣り(雑事) | Comments(0)