我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

振り返り

釣りに関しての振り返りですが、去年は秋から験担ぎモードに突入してしまい、暮にそういうことをやるゆとりが全く有りませんでした

More

by hane_tomo | 2014-12-31 01:38 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2014年 12月 30日

水面のギラつきを抑えるために

以前所有していたオリンパスのデジカメC-2040はバッテリーの持ちと記録媒体がSMだったのは頂けませんでしたが、
レンズは明るく(F1.8~)ワイコンやテレコンの設定も有ったので色々便利に使えました

More

by hane_tomo | 2014-12-30 12:20 | カメラ | Comments(0)
2014年 12月 28日

夜釣りよ今夜もありがとう・・・

暮れのお手伝いで実家に帰省してます

More

by hane_tomo | 2014-12-28 21:55 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)
2014年 12月 27日

コンデジ夜間撮影 画像比較

新調した釣り用デジカメ「WG-4」のバッテリー充電も終わり、使える状態になったので
背面モニターに保護シートを貼り、シリコンジャケットを被せてみました

More

by hane_tomo | 2014-12-27 18:15 | カメラ | Comments(2)
2014年 12月 27日

使いこなし、使い分け・・・結論が出たか?

前回の投稿でデジカメについてぐだぐだと書きましたが
自分で考えて結論を出しました

More

by hane_tomo | 2014-12-27 02:16 | Comments(2)
2014年 12月 23日

使いこなし、使い分け・・・

”趣味”と呼ぶにはおこがましいですが、カメラ(現在はデジタル全盛なのでデジカメをさします)は現状3台使ってます

More

by hane_tomo | 2014-12-23 13:35 | 雑記 | Comments(0)
2014年 12月 21日

雑品購入

今年もあと10日で終わりますね~
色々あった1年でした

More

by hane_tomo | 2014-12-21 15:09 | 釣り(雑事) | Comments(2)
2014年 12月 13日

ライトゲームタックル追加

ボーナスは出ましたけど、微々たるもので家のローンを払ってほぼお終いです
が、別口でこづかいを貰ったので、ささやかな買い物をしました。

More

by hane_tomo | 2014-12-13 11:15 | 釣り(雑事) | Comments(2)
2014年 12月 07日

大潮だから

12/6(土)は出社日でしたが・・・

More

by hane_tomo | 2014-12-07 01:47 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)