我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

万策尽きた

ちょっとした予定変更で5月中の帰省が出来なくなったので、病院の予約を変更し、昨日の土曜日、出社日でしたが、午後半休にして病院に薬を貰いに行きました。

More
by hane_tomo | 2015-05-31 10:54 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)

何だろうね~

GWの休み中は釣りに出なかったので、休みが終わってからバチゲームを楽しむためにベイエリアに行きました

More
by hane_tomo | 2015-05-10 01:27 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(2)

遅かりし・・・藤の花

GW休暇ももう終盤に入りました、今年はこれと言って何もしてなかったので
(一番の贅沢とも言うけど・・・)
午後、昼食を摂るついでに散歩に出ました

More
by hane_tomo | 2015-05-05 16:46 | 日常 | Comments(0)

過去のGWの過ごし方から

ブログの過去分やデジカメのデータなどから過去のGW時期の過ごし方を振り返ってみました

More
by hane_tomo | 2015-05-04 16:39 | 雑記 | Comments(0)

私製 バチルアー?

今の時期限定ですけど、バチを模したミノーというかルアーを作ってみました

More
by hane_tomo | 2015-05-03 18:52 | 釣り(クラフト) | Comments(1)

とりあえずの振り返り

GW休暇が始まってますね
実家に帰省するかどうか悩みましたが、道中物凄い渋滞が予想されるので今年は帰らないことにしました

More
by hane_tomo | 2015-05-03 02:42 | 釣り(雑事) | Comments(0)