我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

いつもは邪魔なのに・・・2

昨日の土曜日は出社日だったので、週末は今日しか休みがありません。
家でゴロゴロするのも魅力でしたが、季節的に外へ出たくなるもので・・・

More

# by hane_tomo | 2011-05-15 19:30 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
2011年 05月 08日

いつもは邪魔なのに・・・

GW最後の日曜日、遠出は疲れるから嫌だけど、天気が良いので釣りに行きたい。
そう考えて、車田さんに連絡をとりました。

More

# by hane_tomo | 2011-05-08 23:46 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(2)
2011年 05月 07日

お手入れ

飛び石連休だった今年のGW、最後の2日間も天気が悪くて・・・

More

# by hane_tomo | 2011-05-07 17:22 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2011年 05月 05日

元荒川様子見

元荒川点描

More

# by hane_tomo | 2011-05-05 18:53 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2011年 05月 05日

安近短なのに・・・

飛び石連休の今年のGW、去年と違って気持ちにゆとりがあるのは・・・

More

# by hane_tomo | 2011-05-05 18:49 | 季節の植物観賞 | Comments(0)
2011年 05月 05日

使い勝手向上化2

昨日の釣りで、ラバーネット化した小継磯玉を初めて使いましたが、やっぱり網以外はノーマルのままなので持ち歩きは不便でした。

More

# by hane_tomo | 2011-05-05 12:22 | 釣り(雑事) | Comments(6)
2011年 05月 04日

今年はどうしちゃったんだろ?

今年は田植えが遅いのか?近所の川の堰が閉じてから水位が異常に低いです。

More

# by hane_tomo | 2011-05-04 23:35 | 自転車(釣りポタ) | Comments(2)
2011年 05月 01日

3~4月振り返り

釣行回数が激減している今の身では本当に意味のない行為ですが・・・

More

# by hane_tomo | 2011-05-01 16:49 | 釣り(雑事) | Comments(0)
2011年 05月 01日

使い勝手向上化1

嵐のような風が吹きまくっているので、カミサンと藤の花見物に出ようかと思ったけど中止にしました。
出かけなくなったので暇だから、最近買って持ち歩いている小継の磯玉を使い勝手が良いように少しいじることにしました。

More

# by hane_tomo | 2011-05-01 16:06 | 釣り(雑事) | Comments(3)
2011年 04月 30日

思惑外れ

昨夜のボートシーバスはあまり芳しくありませんでした。
少しスカッとしたかったので、カミサンの付き合いでクリーニング屋に行った後で、川へ出てみることにしました。

More

# by hane_tomo | 2011-04-30 17:29 | 自転車(釣りポタ) | Comments(2)