人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3~4月振り返り

釣行回数が激減している今の身では本当に意味のない行為ですが・・・



3月の振り返りもしてませんでしたし、4月分とまとめて振り返ってみましょうかね

3月は5日に内房へ行き、渋いながらもフラでメバルを4匹釣りました。
翌週の11日に東日本大震災の大地震が発生し、その後の余震や計画停電など遊ぶのが難しい状況が続き、3連休は折角の休みでしたが、腰痛がぶり返していたというのもあって、3月の釣りは5日の1回のみで終わりました。

4月は
3日・・・自宅周辺の様子見釣行でオデコ
10日・・・maruさんの近所へ遡上魚狙いでニゴイ1匹、マルタ1匹の計2匹
17日・・・自宅周辺の様子見釣行でニゴイを2匹
24日・・・自宅周辺の様子見釣行でオデコ
29日・・・ベイエリアのボートシーバスで2匹
30日・・・自宅周辺の様子見釣行でオデコ

3月・・・計4匹
4月・・・計6匹
合計で10匹ですね。

今月から職場の方は閑散期に入って(今の受注状況を見ると本当に閑散期に入るのか?という不安もありますけど・・・)土曜日の休みも増えますし、自分自身も5/15までで試用期間が終わって有給休暇がもらえますから(期が変わる7/1~になるまでは3日しかもらえませんが、1ヶ月半で3日なら恩の字です)、ちょっとは釣行回数が増えそうな気もしてますが、カミサン孝行もあるから兼ね合いが難しいです。
まぁ、それでも回数は増えると思うので、少しはましになるかな?と・・・
by hane_tomo | 2011-05-01 16:49 | 釣り(雑事)