人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月振り返り

7月は勤務先の期初月でして・・・
全体会議やら何やら、色々忙しかったですわ。



Access2007で作った日報システムは、色々要望が出て・・・
追加追加で、機能を盛り込むために残業(サービス含む)も結構やりまして
中旬くらいまでは帰宅も遅かったです。
(他にも本業の分析&集計表を作ったり・・・Accessはオマケ業務なんですけどね(笑))

と今月も前ふりが長いですが、7月の振りかえりをしてみましょうか・・・
7月は3回釣りに出ました。
3日・・・自宅周辺の様子見釣行で、オデコ
9日・・自宅周辺の様子見釣行で、オデコ
17日・・師匠のお宅周辺まで遠征釣行、フライでオイカワ3匹、カワムツ5匹
合計で8匹です・・・

シーバスが駄目なのは、流れ込みが消滅していたから・・・
復活してくれればなんとかなりますが・・・
去年は8月にほとんど行ってないので、データが無いんですよね・・・

まぁ、暑くない凌ぎやすい日を選んで遊んでみますわ。
by hane_tomo | 2011-07-31 21:30 | 釣り(雑事)