人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習2

昨日のギル遊びの後で少しキャス練をしましたが、やっぱりきちんとやっておきたかったので



買い出し&遅めの昼食に出たついでに、カミサンの運転練習をする駐車場のそばでこちらはキャス練を・・・
練習2_c0022113_17115778.jpg

今日はBVKではなくairfloのbluetooth(#8/#9)を持ち出しました。

練習2_c0022113_17125625.jpg

鏡の様な水面めがけてラインを飛ばしますが・・・
BVKと比べるとbluetoothは重い重い!!
昨日も#5/#6で遊んでいたせいなのか、非常にきついです。

昨日の#5/#6よりは硬いですけど乗せたラインがWF9Fで、以前は感じませんでしたがラインが重すぎる感じがして・・・
ランニングライン部分まで伸ばしてホールを入れている最中に腰砕けになるような感じが・・・
マスタリーのウィンドマスターが重すぎるのか?なんか以前よりRODが非力になった気がしますわ
BVKも番手は8wtだし、適正な番手を考えるとWF8Fにした方が良いのかな・・・
在庫のウィンドマスターのWF8Fをそろそろ下そうかな・・・
by hane_tomo | 2011-12-25 17:19 | 釣り(雑事)