人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

先週末に引いた風邪で体調がすぐれません・・・



本当は実家に帰省する予定でしたが、水曜日に発熱のため会社を休んでしまったくらいの風邪ですので
完全に抜けきって無い状態で帰省すると両親にうつしてしまうのは必至
既にうつってしまったカミサンの体調もすぐれないので、順延にしました。

で、当然ながら鼻水を垂らした状態で外に遊びに行くのも嫌なので、塗装剥離中のダイソールアーの剥離作業を進めました。
結局_c0022113_1881598.jpg

歯ブラシでは落としきれなかったので、100均のワイヤーブラシで最後は力技
ミノーは透明プラでしたが、前のモデルと変わって今のバイブは白プラでした。

で、ミノーの方はリップが壊れてしまっているので(直しますけどね・・・)
バイブの方だけ近所の川で有望な色に塗りました
結局_c0022113_1810505.jpg

はい、何のことは無い以前売られていた色のピンクです(こちらの方が濃い色合いですが・・・)

もう少し短時間で簡単に剥離出来るなら増産しますけど、時間と手間が掛かり過ぎるのは誤算でした。
黒系も何とかしたいけどどうするかは悩み中・・・
前のカラーのダイソールアーが再販されればな~
by hane_tomo | 2013-05-25 18:20 | 過去D;釣り(クラフト)