人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月振り返りとルアー剥離

有名無実の釣りの振り返りをします。



え~っと5月は諸々有って、結局、1回しか釣りに出ませんでした。
5/3にベイエリアのバチシーバスゲーム 釣果は59cmのフッコちゃん1匹のみ
(4月を含めたGW期間として考えれば、3回釣りに出て4匹(シーバス3匹、ナマズ1匹)でしたけどね)

そろそろ近所の川も良いかと思うのですが、なんか今年は諸々のサイクルが・・・
ナマズタックルも新調しているから、行きたいのですが体調がイマイチなのが・・・
腰と風邪、まぁ言い訳にしか聞こえませんけどね・・・

6月は頑張りますわ。

で、ダイソールアーで始めたルアー塗装剥離ですが
5月振り返りとルアー剥離_c0022113_23581290.jpg

ダイソールアー2個以外にこれだけやりました。

しかも追加剥離もこれだけやってます
5月振り返りとルアー剥離_c0022113_2359661.jpg

完全に塗り替えてしまうか、透明(傷ついて擦れてますが・・・)を活かしたものにするかは考え中です。
一番良いのはエアブラシで吹き直すのですけど、部屋の問題で塗装ブースが置けないから・・・
何とかしたいと思ってますけど・・・そちらもどうするか考えますわ

まだまだ手持ちの古い使わないルアーが沢山あるから、鉄板カラーに塗り替えますよ
by hane_tomo | 2013-06-02 00:02 | 釣り(雑事)