人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう意味が無い振り返り・・・

今年も気が付くと3月に入ってました



2か月経過して振り返りをしてないことに気づきました。
まぁ意味が無いことなので別にしなくても良いのですが、とりあえず自分でも判らなくなることが有るのでやっておきますかね・・・
1月は3回釣りに出ました。
1/2  実家そばの港でセイゴ2匹
1/4  釣り仲間の新年会 オデコ
1/10 ベイエリアの年明け後の調査 オデコ

2月は1回釣りに行きました
2/7  内房メバル遊び 2匹

釣行回数はとりあえず4回でかろうじて4匹(笑)

今月は明日3/7が行けそうな日なのですが、天気があまり良く無いので無理ですね
となると次は春分の日の夕方にバチ抜け遊びかな?
釣り仲間の都合も有るからね・・・単独釣行は懐に優しくないから・・・
by hane_tomo | 2015-03-06 23:22 | 釣り(雑事)