人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌道修正

タイトルで察しがつくと思いますが・・・



思うところ有って、2月いっぱいで今の勤務先を辞めます。

この場で経緯なんか書いても的外れなので、詳細は省きますが
目的をもって転職したつもりですが、その目的が果たし難いとなってはね・・・
働き続けるモチベーションが保てません。

それに過去経験の無い商材を扱う会社は僕には無理でした・・・
「来店型の〇〇SHOP」の本部なんてのは、勤めてみて判りましたが
無形商材を扱った経験の無い者には居づらい環境だと思います。
(入社・退社が多い職場というのは異常な世界だと思います)

一応、3/1から勤めるところも決まってますが
年収が下がってしまうので、出来ればもう少し良い条件の所に行きたいのも事実・・・
まぁ、とりあえず今の勤め先と縁が切れるのが一番嬉しいことかな!!
by hane_tomo | 2016-01-30 13:08 | 日常