人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の梅は・・・2016

本当は出かけるゆとりなんて無いのですけど・・・



カミさんが気を使ってくれて、気分転換に散歩に行こうと誘ってくれたので、梅まつり前日の梅林公園に観梅に行きました(3/4(金)
今年の梅は・・・2016_c0022113_18554058.jpg

今年の梅は・・・2016_c0022113_18564962.jpg
今年の梅は・・・2016_c0022113_18574058.jpg
今年の梅は・・・2016_c0022113_1858222.jpg

就業前の先週は河津桜も綺麗に眺められましたが、無職になってしまった今週は梅も綺麗に眺められません。
しかしながら、折角、散歩に誘ってくれたカミさんの気持ちを考えると・・・駄目な亭主を持った不幸を考えるとね・・・

もしかすると観梅も今年限りになるかも知れないし、そう考えるとカミサンとの観梅も今年限りになる可能性もあるから・・・思い出作りに出掛けました
by hane_tomo | 2016-03-05 19:03 | 季節の植物観賞