人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷い目に遭った・・・

年明け後、勤務が落ち着く筈の日から苦しみました



1/9の昼過ぎから喉に違和感を覚え、夕方、上司とミーティングをしている最中も、ゾクゾクと寒気を感じ、体温計を借りて計れば37.4度、定時で退社して、夜には38度を超える熱が出て・・・
翌日病院へ行ってインフルの検査をするも結果は陰性、解熱剤をもらって一晩寝ても、熱は下がらずに、喉の痛みは酷くなるばかり・・・
翌日、再度病院を訪ねて再検査するもまた陰性、喉を見てもらったら「これは酷いね~」と急遽、抗生物質に痛み止め、解熱剤は今までの倍、それでも熱は下がらずに、一時は39度を超えました・・・
土日も熱は下がらずに、37~8度を行ったり来たり、明け方目覚めると酷い寝汗で体は冷えるしで・・・
今朝も、まだ37度ちょっとありましたが、さすがに休みすぎて有給休暇が無くなりました(泣)
夕方、会社に提出するための診断書をもらいに行き・・・
酷い目に遭った・・・_c0022113_1822645.jpg

明日から出社する予定ですけど、まだ喉の奥の違和感はあるからね~
移してしまったらどうしよう?(でも「移せば治る」ともいうしね(笑))

50過ぎて39度越えはかなりきついです・・・インフルとか診断がはっきりしていれば平気なんだけどね~
by hane_tomo | 2018-01-16 18:33 | 日常