人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないのに

色々有って今年は2回しか釣りに行ってません。




五十肩の痛みも酷く、行けないけど辛くは無いです。
むしろ痛みが出たときの方が辛く、右腕を肩の高さまで水平に腕を伸ばす様にするだけで激痛が走ります。
オイカワならともかく、ルアーでもフライでも抵抗するような魚とのやりとりは考えただけで気持ちが萎えます・・・

そういう訳で、釣りに行ってませんがこういうものは買ってます。
行かないのに_c0022113_10135211.jpg
知った名前が散見されますが、オイカワ特集の時もそうでしたが、この世界は狭いな~と実感しますね

肩の痛みがわずかでも緩和されれば釣りも良いのですが、今は特に痛みが酷いので日常生活でもかなり支障が出始めてます。
何とか改善を考えないときついですわ
by hane_tomo | 2018-07-01 10:38 | 釣り(雑事)