人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かないのに3

盆休み期間、暇を持て余して、最近覗かない通販サイトを覗いて、つい・・・



レス率に釣られて、ポチってしまいました。
行かないのに3_c0022113_182154.jpg

フライRODとフライラインです

RODはこちらです
行かないのに3_c0022113_18214534.jpg

同じシリーズの0wtを持ってまして、時々、オイカワ釣りに持ち出してます。
何故3wtかと言いますと・・・
最近、Abyの6pc7ft'6#3を実家帰省時の共としておりまして,3wtでのオイカワ釣りにも慣れてきているので、ちょっと長い8ftが有ると良いなと思い買ってしまいました。
本当は6pcが有ればそちらの方が良かったのですが、まぁレス率で買ったから我が儘は言えません。

実家裏の川の定位置以外をブラブラすれば、違う魚も狙えるかな?と思ってちょっと長いRODが欲しくなった次第です。
車を使えばギルを狙える池にも行けますからね、まぁ、メバル遊びにも転用効くかな?と・・・
Gecko有るから使わないと思いますがね・・・Geckoも現行品は4pcらしいので、そちらも良いなと思っているんですよね~
先日もスピニングRODを買ってますが、涼しくなったら本当に釣りに行くのかね?
我ながらよくわかりません
by hane_tomo | 2018-08-15 18:31 | 釣り(雑事)