人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も散歩

昨日は暖かったけど、今日は一転、北寄りの風の強い寒い朝でした。



昨日の散歩で咲いている梅を見たので、「少し早いか?」と思ったけど、散歩でブラブラと【梅林公園】まででかけてみました。
今日も散歩_c0022113_14474671.jpeg
公園に向かう途中の畑に植えられている梅の木はそこそこ咲いてました。
今日も散歩_c0022113_14480376.jpeg
さて、公園の方はどうかというと・・・
今日も散歩_c0022113_14482617.jpeg


今日も散歩_c0022113_14484701.jpeg


今日も散歩_c0022113_14491107.jpeg
盛りを過ぎている木も有るけど、全体的にはまだまだこれからと言う感じ。
今日も散歩_c0022113_14495511.jpeg


今日も散歩_c0022113_14502150.jpeg
紅梅は割と咲いている印象です。
3/2〜3が【梅祭り】ですが、今週は暖かいというからどうだろう?祭りまでに盛りを迎えてしまうかも

おまけ;
今日も散歩_c0022113_14492754.jpeg
風が強く寒いからキジバトが丸まって寒さを凌いでました。
今日も散歩_c0022113_14504755.jpeg
踏切を通過する半蔵門線直通のスカイツリーラインの車両です、iphoneでも割ときれいに写りますね
Macだとiphoneで写した写真は特別なことをしなくてもそのまま見れるし取り込めるし、親和性は高いですね
(スケジュールもメモも共有できていますし、良いことが多いけど、【書類】にIDやパスの一覧などを入れておくとiphoneを落としたときが怖いので、そこには保存しないようにしてます)
こうなって来ると・・・ipadも欲しい今日このごろです(笑)



by hane_tomo | 2019-02-17 15:05 | 日常